女性が青い鼻下の産毛を脱毛せずほったらかしでは怖いです!



フェイシャル



顔+両ワキ脱毛6,000円


 


安くすませたかったり

二度と生えてほしくないなら

<体験脱毛はしご
がおすすめ!


 

 

 

 


TBCのファーストプランがすごい!

フェイス・5脱毛(2回)+両脇脱毛通い放題セットプランが

33,000円が81%offの6,000円!!

 

鼻下の産毛だけじゃなく、顔のうぶ毛がすっきりしてつやつやの美肌になれるんてステキすぎる♪


 

脱毛は自分の中でまずは脇、腕、足かな、と思っていました。

もちろん、鼻下の産毛も気になるのですが、こわくてやろうと思えなかったのです。

顔は肌が敏感そうだし、
痛いのもイヤ、ただでさえニキビ肌なのにさらに荒れてしまったらどうしよう・・・と


不安の方が大きくて。


でも、TBCの脱毛は7歳の子でもOKなくらい、肌負担がないんです!

でも、顔のうぶ毛がなくなるといいことがいっぱいなんですね。



鼻下の産毛のケアでこんなによくなる!


★顔がワントーン明るくなって、化粧のノリがよくなる

ファンデーションが肌にきちんとついて化粧ノリがキレイに。

うぶ毛をなくなることで毛穴が引き締まって、肌のデコボコもなくなるから

メイクするのも楽しくなりそうですね。

 

★鼻下の産毛をなくして、肌を引き締める

ライト脱毛は脱毛するだけじゃなくて、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン配合のジェルで

しっとり潤い肌に整えてくれる。

脱毛しながら、肌もケアしてつるつるの肌になるなんて夢のようですね。

 

★鼻下の産毛をなくして理想のキメ細かいモテモテ肌に。

 

 

メイクのノリが悪くて悩んだり、彼にヒゲを指摘されたり、彼と顔が近づくのを恐れるのは卒業。

もう悩むことなく自分に自信を持てそうですね。

 

 

 

へフェイス・5脱毛とはどの部分?

  • @鼻の下
  • Aあご
  • Bひたい
  • Cほほ
  • Dフェイスライン

鼻下の産毛のみなら顔全体ってことのようです。


2回の脱毛と両脇脱毛が通い放題とはとても魅力的なプランですね。

 

しかし、気になるのがどのくらい脱毛に通えばいいのか。

毛周期に合わせて2、3ヶ月に1回通って、目立たなくなるのが6回目くらいだそうです。


このコースでは回数が2回ですが、顔のうぶ毛は脇などの毛周期より早いようなので、

回数を増やせば完了までの期間は短くなりそうですね。



 

あと、気になる入会金や勧誘もないそうです。


それらを含めた8つの保証がありました。

  • @パーツごとに明確な料金
  • Aドクターサポート
  • B安心・安全マシン
  • Cサロン移動OK
  • D入会金なし
  • E無理な勧誘なし
  • F肌にやさしい
  • Gコースジェル代金なし

これらの保証もあるから安心して行けますね。



 

 

TBCのいいところは、丁寧なカウンセリングから始まり、

トリプル美肌成分配合のジェルを使ってライト脱毛だから、

肌のキメが整ってつるつる肌になれること。


うぶ毛もなくなり、見た目はキレイ、そして手触りツルスベの

美肌になれるところがとってもいいですね♪

 

女子力アップ!今すぐはじめちゃおう♪

 

 


男性はこちら
メンズTBC 脱毛


@【鼻の下永久脱毛】エステサロンTBC予約!